今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニズム日記 11月第1週

特に好評だから、ではないが、今週は結構やってたのでちょっと記録に残そうと思った。

ちなみにプレイ回数は30回プラスの6298回だった。いちいちスクショ貼るのは面倒なので省略。

 

今週は主に14+のABS+埋め、つまり道化師完走増やしがメインだった。

確か記憶に間違いなければ(というか何で前回個数書いてないんだよバカってなった)、100個から117個まで増えてた。水曜辺りに電車止まったからってゲーセン配信やった時にバカスカ出てきたからホントによかった。

てかエンドタイム道化師完走したけどツイッターで反応がなかった。承認欲求モンスターだから余計なことを書いてしまうのだ。

 

15はちょっとやったけど、マキアが3800だったのが6200くらいまで一気に伸びたくらいか。とは言え2500点急に伸びるのはテンション上がるよね。

 

そしてそんな進捗を吹き飛ばすリザルトを金曜に1つ出した。

 

 

5つ乱打(ペロペロペって感じ)が終わって全ピカだったので「もしや?」と思ったが、なんか全部通ってしまったってくらいにあっさりだった。実感ないまま「やったーーーいけた!!!」ってよく言えたもんだ。

ツイッターのいいねは50を超えた。これくらいあるとなんか気持ちよくなれるのだ。

まぁ昔のツイート見てると50いいねとか当たり前だったから、いかにインフルエンサーとして衰えたか数字で分かってしまうのが悲しいところだ。

 

まぁ14初でまぁまぁなところ出せたので、当分は理論値関連の話は適当に流せるのがいいポイントだ。暴論覚悟で書くと「100円および時間をその理論値に使いたいか」という商品観点があるので、それだったら自分は高難易度のランプ埋めや15に使いたいという話だ。

…と高尚に書いてるが、最近まで適当にやってたから説得力ないんだけどね。頑張ってる人の方がよっぽど素晴らしいって。

 

ちょっとは録画できたので、今週中に消化しつつ出せればと思う。