今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第4週

今日はもうやることがないので、早めにまとめてみる。

 

〇プレイ回数

6662→6681で、+19。今週は1回しか配信してなかったからそんなもんか。

 

〇今週の内容

1/22(月)

通勤帰り、YouTubeでチュウニズムの動画を上げているえびちゃんさんが配信をやっていたので観に行ったらちょうどHydra(俺はハイドラ読み派)をやっていたのを見かけて、急にゲーセン行きたくなったのでやりに行った。

ちょっと苦しんだが4連奏くらいでAJ出してきた。

 

4落ちは我ながらうまいなと思う

 

配置的にbpm160くらいの4連縦連やらされることになったり結構見た目以上に忙しい譜面してるのがホント難しいポイント。あとは終盤の重なりタップの後にある重なりトリル。あれ巻き込むリスク高いからちょっと怖いんよ~とか言ってたら偶然通ってくれた。もぉ~チュウニズム君ったらすぐデレる~()

 

あとはドッペルゲンガー初フルでアタ1だったが、多分AJいけそうなんよなぁ。

 

1/25(木)

アプデ日&全国対戦配信イベントで8試合ほど。3位以下がなかったのは(事故で繰り上がったのも多かったけど)よかったこと。あとは自選のカウンターを食らわなかったのは◎。まずはこういったところからしっかりやっていきましょう。

それにしても忘れてたけど、演奏時間が短い曲を選ばれる傾向が強くなるのもイベントの傾向の1つだったね。最近入った『群青讃歌』と『なだめスカし』が2回ずつ飛んできたよ。どっちもAJC前提勝負になるから連続となるとあんまり好きじゃないんよなぁ…w

 

 

〇次週までの目標

そんなに体力譜面ができなかったので、今週はどこか挟んでやりたい。

 

 

それにしても、色々企画が重なってるのもあってちょっと疲れてきてるかもしれない今日この頃。

ガントチャートとかキチンと組んでプライベートのタスク(ToDo的なノリ)を管理させた方がいいよなぁこれ……しんどいッピ。