今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 11月第4週(+α)

せめてタイトルくらいは統一しろよとは思った(挨拶) 〇プレイ回数 6389だから、+37回。最近は通勤帰りにちょっとゲーセン寄ってやるってのが主流になって、おかげで少しはうまくなったような気がする。 とは言っても10日で6時間(1プレイ10分換算)だから、ち…

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 11月第3週

困ったことに、ゲームをやる元気は有り余ってるのに動画を編集する元気というか、モチベーションが全然上がらない。動画のストックはものすごいことになってるのに。 「動画を作るくらいならゲームをやるぜ!!」ってスタイルがこの1年で身に染みてしまって…

【CHUNITHM】チュウニ進捗 11月第2週

今週(と月曜)で6327回になったから、29回分プラス。 一応配信とかはやるようになったが、最後に動画上げたのが11か月前だからかインプレッションがすごく低かった。YouTubeは辛いなり。 動画を上げたい気持ちはあるしネタばかり増えるんだけど、いざ表現とな…

【CHUNITHM】チュウニズム日記 11月第1週

特に好評だから、ではないが、今週は結構やってたのでちょっと記録に残そうと思った。 ちなみにプレイ回数は30回プラスの6298回だった。いちいちスクショ貼るのは面倒なので省略。 今週は主に14+のABS+埋め、つまり道化師完走増やしがメインだった。 確か記…

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 23年10月

つい最近までリモート続きだったのもありゲーセン行く機会が半分くらいになっていたが、10月になって通勤になりまたふらっと通えるようになった。 なので結構チュウニズムやbeatmaniaIIDXをやったが、割と頻度が高かったのでちょっとまとめてみようと思う。 …