今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【動画編集】普段どんな感じにレイヤー置いてるのかを書いてみた

みなさん、こんばんわです。最近は寒い……というよりは、曇りだったり雨だったりで気温が上がらない日の方が多いですね。 こういう時、大体編集した方がいいなぁと思いつつお布団にこもりがちになってしまって、「あーもうちょっと時間うまく使えたらいいのに…

【CHUNITHM】CLASS V [CRITICAL EX Set]攻略ポイント解説【チュウニズム】

CLASS V CRITICAL EX set1st:ECHO[EXP 9+]2nd:マトリョーシカ[EXP 9]Final:Sakura Fubuki[EXP 9] 条件:ライフ15、JUSTICE以下で1減少、0で強制終了 ついに出ました、精度検定です。CLASSⅣの「HARD」セットはADVAMCED譜面で構成されていたのに対し、こち…

【CHUNITHM】現在持っている専用スキルまとめ【リクエストシリーズ】

現在投稿しているシリーズ「リクエストをこなしてうまくなりたい!」で、現在もっている専用スキルの一覧をまとめてみました(汎用スキルは全部持っています)。 ところどころ抜けがありまして、せっかく頂いてもできない場合が出てしまいますが、リクエストす…

まずはご挨拶

どうも初めまして、Youtubeでチュウニズムの動画を投稿しているリオールと言います。 (ようつべアカウントはこちらです。もしよかったら登録ヨロシク!) www.youtube.com コミュニティの方で色々スキルをまとめたいと言ったものの、アレはTLが流れちゃって見…