今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第3週

月曜の朝に簡単にまとめるのがルーティンになってよきよきかな。

 

〇プレイ回数

6630→6662で、+32。今週は配信を3回やったので、その分多めになってたなと。

 

〇今週の内容

1/18

未SS+3つ(メタバ・マルクト・カオティック)と向かい合ってみたが、デバフと地力不足がたたり特に何もない結果に。どうしようもないから早めに切り上げたんだっけなぁ。

1クレ目でAJCが1つ増えたので、メンタル的にはオッケーだった。何もなかったら泣いてた気がするT_T

 

1/19

あまりにも不甲斐なかったから2日連続で配信。15と遊んでたが、ゼガルタがようやくSSS出てくれた。と言っても7回だったが…w あの重いの7回、筋肉痛になりそう。

それよりも一番嬉しかったのはこれ。

 

 

Scythe of Death(MAS)の道化師完走だ。難所が多い上に精度も上げにくい配置が多いため難しい譜面の1つと思っているが、道中キチンと余計な赤をあまり出さずにいけたし何よりもラス前の指押し難所が多少でも上手くできたことだ。指力については高まってきたんじゃないかなと思う。

 

他にも京急の道化師も点いたが、アレはEx始点易化で大分やりやすくなったなぁと。

 

1/21(日)

全国対戦尾昇格戦をさっさと終わらせてきた。いつも通り胃がキリキリするくらいにはしんどかったが、過疎帯に行ったので2~3人の対戦回しかなくてよかった。変な曲投げてすまんかったな。

 

こちらAxionが8落ち初AJ。それにしてもラス前発狂は超速いな。

 

こんなところか。あとは、ポゼッションが伸びてついに99.0%台にいったことか。

 

称号通りにならない、ウソツキ!()

 

ちょいちょい新規AJ埋めだったり先週のniconico曲AJ増やしで、大分ここまで来れたなって感じになった。まぁOP目標にはしないけど(道のり大変すぎるし…w)

 

〇次週までの目標

あるとしたら体力譜面で体力向上かな。FREEDOM DiVE」とかやって体力に対する苦手意識を取っ払いたいなと。

 

眠いのでここまで。深夜3時まで起きてたの久々やったなぁ。あんスタというゲームは面白そう。キースさんありがとう。