今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第2週

週単位で報告できるようになったし、週ごとの目標を設けてもいいかなと思った今日この頃。

 

〇プレイ回数

6606→6630で、+24。思ったよりもやってたなーってのが正直な感想。

まともにクレ突っ込んだって感じたの木曜日のプロセカ配信くらいだったからね。

 

今週の主な記憶は適当に天地埋めたこと、AJC3つくらい増えたこと、マーブルブルーの道化師粘着くらいか。あ、あとはゼガルタもちょっとやったな。

 

ゼガルタは譜面覚えたらすぐなんだろうけど、コイツはそもそも体力ゲーすぎるんだよ。ラス前発狂でもう疲れてるし……改めてチュウニズム力がないなぁと感じた。

 

〇今週の目標

今月はどこかでFDだとか高bpm系統の道化師粘着をしようってのがある。体力の問題が多いならやるに限るからね。

でも疲れるし、結局天地埋めやってるんだろうなぁ…w

 

 

今週はそんなに書くことなかったな。地味に12~12+の天地も半分くらいいったところだし、配信はのんびり埋めでもやるか。