今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ゲーセンに行って一度も強化されなかった身体部位

こんばんわです。 ちょっとYouTubeの方でボンバーガールの生配信を行いまして結構色々と喋りまくってたのですが、「いや俺の声すんげぇ聞こえ辛ぇ……」ってちょっと困ったなぁって状態になりまして、声の練習をしようかなとか思う今日この頃です。 初回の割に…

【雑記】「頭を使ってゲームする」ってなんだろうってのを考察してみる

おはようございます、何で俺は4時にこんなことを書いてるんだろうって思うところはありますが、せっかく起きちゃったので適当につらつら書いてみることにします。 どうも最近、「頭を使ってゲームをする」のが少なくなってきた、というより、多分「頭を使っ…

【ボンバーガール】自分が観ている・観た動画まとめ

どうもです、前回の記事 をTwitterで「書きましたよ~」くらいの感じで宣伝したせいなのか分かりませんが、一気に2日で700近くのアクセスもあって正直驚いてます。音ゲー日記のはずなのにこんな記事を読んでいただき、ありがとうございました。 で、改めて考…