今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【雑記】ゲーセンに行って一度も強化されなかった身体部位

こんばんわです。

ちょっとYouTubeの方でボンバーガールの生配信を行いまして結構色々と喋りまくってたのですが、「いや俺の声すんげぇ聞こえ辛ぇ……」ってちょっと困ったなぁって状態になりまして、声の練習をしようかなとか思う今日この頃です。

初回の割にはかなりの方が駆けつけてくれて、チュウニズム経由の方も結構いらっしゃったみたいで、かなり楽しい実況&解説配信になったかなと思います。次回も実況なりで盛り上げられればな~、なんて考えてますのでお楽しみに。

 

まぁそれはそれとしてでですよ、中高生の頃を含めてなんだかんだで10年以上ゲーセンに通い続けているのですが、どうしても鍛えられなかった身体の部分があったんですよ。

 

おなか周りです。

 

「今おなかどうなってますか~!?」ってリアル写真を貼ってもよかったのですが、いざ今調べてみたらあまりにもグロ画像状態になっていてとてもじゃないけど見せられないものと化してました……いやだもううぅ。

手や腕に関しては弐寺やチュウニズムのおかげで大分強化されたなって思います。それでも自分の周りの腕ゴリラには到底及びませんが……なんやねんあの腕のパンパンぶりは、かっこいーじゃねーかよチクショーー!!!

そして足もDDRをやってた時期がありまして、趣味が長距離歩行ってのも兼ね合って、結構筋肉がついてるんですよ。走りに関しては上半身のスタミナ不足がひどく辛い辛いと言いながらしかできないですが、歩くという分野についてはかなり得意だなと思ってます。それに、DDRも14くらいまでならノンバーでクリアできるはずだし、はずだし……(息切れの予感しかしない)

 

となると、肝心の真ん中どうなってますか~?って言われると、これについてキチンと鍛えられるゲームって今のところ皆無なんじゃないかな。てか腹筋使うゲームってなんだよ、あったとしたらもはや腹筋用ゲームソフトになるぞ?w

 

とまぁそんな有様なので、ちょっと腹筋を鍛えられるような習慣作りをなんとかねじ込みたいところですが、スポーツウェアを着るとか特別なことをせずにスッとできるのが一番いいな~なんて甘っちょろい考えをしてるだけにかなり厳しそうです。

まだ20代なのでなんとかさっさと脂肪を燃やしちゃいたいですね。できる時にボワッと燃やしちゃう、苦労する時にやるのは嫌じゃ~~!!

 

まぁいいや、短いけどこの辺で失礼します~