今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第4週

今日はもうやることがないので、早めにまとめてみる。 〇プレイ回数 6662→6681で、+19。今週は1回しか配信してなかったからそんなもんか。 〇今週の内容 1/22(月) 通勤帰り、YouTubeでチュウニズムの動画を上げているえびちゃんさんが配信をやっていたので観…

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第3週

月曜の朝に簡単にまとめるのがルーティンになってよきよきかな。 〇プレイ回数 6630→6662で、+32。今週は配信を3回やったので、その分多めになってたなと。 〇今週の内容 1/18 未SS+3つ(メタバ・マルクト・カオティック)と向かい合ってみたが、デバフと地力…

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 1月第2週

週単位で報告できるようになったし、週ごとの目標を設けてもいいかなと思った今日この頃。 〇プレイ回数 6606→6630で、+24。思ったよりもやってたなーってのが正直な感想。 まともにクレ突っ込んだって感じたの木曜日のプロセカ配信くらいだったからね。 今…

【雑記】最近の思ったことver2024.01.12

考えてたことのメモ程度だけど、最近思ったことや関心事をまとめてみた。 政治のことなんて日常生活じゃほとんど話さないからね。ボソっと言うくらいがちょうどいいのよ。 以下、適当に書いたものなので読む覚悟のある方だけ。

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 年末年始編

ウニについてキチンと書くのはいつぶりだろうか……w 〇プレイ回数 6552→6606で、+54。クリスマス以降だと配信2回と、遠征でちょくちょくやった分があったくらいか。 あっ、年末配信と言えばこの記事も読んでいただけると嬉しいです。ウチの勇姿をとくとご覧…

【目標】2024年、何しましょうか?

正月だ!今年もよろしくお願いします! …って感じでいこうと思ったのですが、1日・2日とカゼでダウン……(泣) 一生に1回くらいの経験で済んでほしいのですが、こういったことが無いようにしていければと思います。 さて、今年の目標とか書いといて結構サボって…