今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニズム進捗日記 年末年始編

ウニについてキチンと書くのはいつぶりだろうか……w

 

〇プレイ回数

6552→6606で、+54。クリスマス以降だと配信2回と、遠征でちょくちょくやった分があったくらいか。

あっ、年末配信と言えばこの記事も読んでいただけると嬉しいです。ウチの勇姿をとくとご覧あれ。

 

reoleotoge.hatenablog.com

 

正月は風邪で寝込んでて結局できなかった。今更おみくじやっても…いいよね?まだ小正月すぎてないし(マイナー節句)

 

あ、そういえば三重の方でチュウニズムやってたらファンの方から声かけていただきました。久々で嬉しかったです、ありがとうございます。

 

 

〇リザルトとか

年末だとイロドリミドリの全AJが完了したところかな。

 

 

残り4つから一気に終わらせた。仕様変更で一番ラクになったのはメルティン17。多分旧仕様のままだと残り1つはこれになってたんじゃないかな。フリック後にスライド(タップ判定込みExタップ)を混ぜるな。

 

ULTIMAもほぼほぼ終わったようなものなので、しばらくは放置でいっか。

 

あとは年末配信で結構いいリザルトが出たくらいか。

 

〇1月の目標

書いたは実はそんなに出来ないんじゃないかなとか予想。古戦場が悪い。

それでもゲーセンだけは行って天地をやろうかな。