今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

まずはご挨拶

どうも初めまして、Youtubeでチュウニズムの動画を投稿しているリオールと言います。

 

(ようつべアカウントはこちらです。もしよかったら登録ヨロシク!)

www.youtube.com

 

コミュニティの方で色々スキルをまとめたいと言ったものの、アレはTLが流れちゃって見にくくなるので、じゃあついでにブログ作っちゃおっかと思い立ち作ることにしました。ニコニコのブロマガでもよかったのですが、最近ちょっと使いづらくなっちゃったのが残念だなぁ。

 

ともあれ、こちらで色々と音ゲーの話や持論、あとは普段考えてることなどをつらつらと書いていければと考えています!

もしよければブックマークしていただければ幸いです!!

 

では、簡単なあいさつにとどめて失礼します!