現在投稿しているシリーズ「リクエストをこなしてうまくなりたい!」で、現在もっている専用スキルの一覧をまとめてみました(汎用スキルは全部持っています)。
ところどころ抜けがありまして、せっかく頂いてもできない場合が出てしまいますが、リクエストする際の参考になれば幸いです。
それと、簡単にですがスキルの内容を書いておきました。「これなら面白そう!」とアイデアを出すためのヒントに役立てればと思います。文章はwikiのを引用しました。
オリジナル
コラボキャラなど期間限定
期間限定スキル -CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki - Gamerch
なお、随時更新予定です。
[オリジナルキャラ]
GUARD
電子少女は彼の夢を見る[+1]
ゲージ上昇UP (205%) [215%]
一定回数ダメージ無効 (5回)
JUSTICE以下の時にゲージ上昇しない
MISS時のダメージが増える (300%)
SUPPORT
ね、かんたんでしょ?
ゲーム終了時にボーナス +14
少し楽しくなるスキル
ゲージが上昇しない
1/10経過ごとに少し[極端に]楽しくなる
こくまろFTレター
省略
NORMAL
イロドリミドリ杯花映塚全一決定戦公式テーマソング『ウソテイ』
ゲージ1本未満の時
ゲージ上昇DOWN (22%)
ゲージ1本以上の時
ゲージ上昇UP (2800%)
大気圏を超えて[+1]
4/5経過までMISS時のダメージが増える(400%)
4/5経過後からゲージ上昇UP(400%) [500%]
女神の加護
省略
TARGET
省略
TECHNICAL
あたし、部活を探してるんっス!
50コンボごとにボーナス +1250 [2000]
MISS時に追加ダメージ -10000
FREEDOM DRiVE[+2]
一定回数500コンボごとにボーナス+27500
神へのギグ
ゲージが上昇しない
250コンボごとにボーナス +20000 [22500]
サウンドサイズ・ボルテージ[+1}
250コンボごとに
ボーナス +13500
JUSTICE/ATTACK判定でゲージ上昇しない
Next Standard[+1]
ゲージが上昇しない
100コンボごとにボーナス +7000
MANIAC
Session High⤴
J-CRITICAL判定時に確率でボーナス
【99%】+200/【1%】-10000
ATTACK以下でゲージが0になる
零度の響炎[+1]
ゲージ上昇UP(170%) [190%]
TAPの判定が厳しくなる
HARD
ブラック・オア・ホワイト
ゲージ上昇DOWN(10%)
J-CRITICAL判定時
【1%】の確率でボーナス +8000 [10000]
JUSTICE以下100回で強制終了
ABSOLUTE
リバーシブルレクイエム
J-CRITICAL時ボーナス+52 [54]
JUSTICE以下100回で強制終了
しゅごいAWPレター
J-CRITICAL判定時ボーナス +56
JUSTICE以下80回で強制終了
ジーニアスオーケストラ
ゲージ上昇UP (270%) [280%]
TAPの判定が厳しくなる
MISS判定10回で強制終了
ZTX2エクスキューション[+1]
ゲージ上昇UP ([255%)
ATTACK以下10回で強制終了
オルタネイトサージ
ゲージ上昇UP (255%) [260%]
JUSTICE以下で
[1%]の確率でカウント [-1]
カウント[0]で強制終了
※初期カウント1
BNSパラサイト
ゲージ上昇UP (250%) [260%]
ATTACK以下で
[10%]の確率でカウント [-1]
カウント[0]で強制終了
※初期カウント1
原始と終焉の記憶
ゲージ上昇UP (255%)
J-CRITICAL時ボーナス +2
ATTACK以下5回で強制終了
CATASTROPHY
反響の双閃
ALL-JUSTICE達成で終了時ボーナス+75000 [125000]
ATTACK以下1回で強制終了
アルテマヴォルテックス
ゲージ上昇UP (350%)
JUSTICE以下10回で強制終了
ミザル・キカザル・クチサケザル
ゲージ上昇UP (255%) [270%]
ATTACK以下3回で強制終了
3/4経過までゲージが上昇しない
3/4経過後からゲージ上昇UP (850%) [1000%]
MISS判定1回で強制終了
[コラボキャラ]
(※全部書いてるとキリがないので、需要がありそうなもののみ)
MANIAC
浪速の白雪姫[+3]
ゲージ上昇UP (185%)
ゲーム終了時にボーナス +10000
TAPの判定が厳しくなる
イロドリ関係……省略
嘆きの戦陣
判定が非常に厳しくなる
J-CRITICAL数 x2
JUSTICE数 x1
ゲーム終了時にボーナス
Qunka!
100コンボごとにボーナス +6000 [6600]
TAPの判定が非常に厳しくなる
AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる
HARD
ぴこぴこ
AIR/AIR-ACTIONのゲージ上昇UP(350%) [500%]
MISS3回ごとにダメージ -10000
ゲージ0で強制終了
1/3経過までゲージ上昇UP (100%)
2/3経過までゲージ上昇UP (200%)
3/3経過までゲージ上昇UP (400%)
MISS判定18回で強制終了
ばかばかばかばか
羽瀬川菌タッチ!
省略
ABSOLUTE
呪精「ゾンビフェアリー」
ゲージ上昇UP (215%)
MISS判定8回 で強制終了
ゲーム開始時+6000 / 終了時+104000 [116000]
ゲージ2本目到達時にダメージ-2000
MISS時のダメージが増える(1000%)
ゲージ0で強制終了
円環の理
ゲージ上昇UP(215%)
MISS時にボーナス+1000
MISS10回で強制終了
神殺しの一撃
1000コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +93000
1000コンボ達成不能となるMISS判定で強制終了
死に戻り
省略
ALL BREAK
1/2経過ごとにボーナス +10000
ALL JUSTICEを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +71000
MISS判定8回で強制終了
CATASTROPHY
神槍「スピア・ザ・グングニル」
TAPのJ-CRITICAL判定時ボーナス+185 [200]
TAPの判定が極端に厳しくなる
500回JUSTICE以下を出すと強制終了
禁忌「レーヴァテイン」
TAPのJ-CRITICAL判定時ボーナス+185 [200]
TAPの判定が極端に厳しくなる
495回JUSTICE以下を出すと強制終了
(※この2つに関しては、リクエストで投げられても原則受け付けませんのでご了承ください)
ボーダージャッジ・アルティメット
1009000点以上達成でゲーム終了時にボーナス+120000
達成不能になった時、強制終了
遊戯の神
ゲージ上昇UP(290%)[305%]
TAPの判定が厳しくなる
MISS1回で強制終了