今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】チュウニ進捗 11月第2週

今週(と月曜)で6327回になったから、29回分プラス。

一応配信とかはやるようになったが、最後に動画上げたのが11か月前だからかインプレッションがすごく低かった。YouTubeは辛いなり。

動画を上げたい気持ちはあるしネタばかり増えるんだけど、いざ表現となると勇み足になってしまうのがホントに悪い癖なのよね。どうしたものか。

 


そんなことは置いといて、14+の未鳥が6→3に減って、全体の未鳥が27になった。おかえり20代と言ったところか。

以下感想。

 


エータ・ベータ・イータ(MAS)

擦った。おわり。

交互でやりたかったんだけど配信の日はファストハマりで終わってたんよな…。

次やる時はキチンと押せるように意識しましょうというか、完コピして押せるようにしておきたい。

 


カリバーン(MAS)

なぜ残ってたのか謎なくらいあっさり終わった。1回。通算47回。

癖が抜けたのもあるんだけど、やっぱり譜面研究の質が悪かったんやなってのが反省点。当日に譜面見たらいけるじゃんになったもん。

 


クズカゴ(MAS)

最後擦ってごまかした。

多分取り方間違えてる気がするので、キチンと覚えなおさないと痛い目に遭いそう。

 


一方で残ったのはこいつら。

 


リトハ(MAS)

二重トリルのところから熱暴走までが慣れてないというか、よくわからない状態。手元見ないと実態わからないかも。

 


デンゲキ(MAS)

48分のところは餡蜜できるのわかったので、あとは運7割。前半で癖ついたら終わりなので早く片づけたいところ。

 


エンドマーク(MAS)

無印からやってるのにホントにできない。追いついてないらしいので頑張るしかないのが悲しいポイント。

 


あとは、道化師埋めは124だから、先週+7。できるものはまだ半分くらいあるけど、ストック吐き出してしまうと後々精神的につらいのでちびちびと放出する感じ。

今のうちに色々挑戦しておきたいのもあるんだけど、15メインだからなぁ。

 


今週はとにかく動画を出す。ストックはあるので放出します。

あとは疲れ気味なので休む。来週頑張る。