今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【雑記】そういえば1日viewの平均が150超えていた話

 

 

YouTubeが主流のメディア時代に、今では一昔前の情報伝達手段となったブログという方法で色々と書いてきましたが、なんだかんだで色んな方に見てもらえてうれしい限りです。

ここ最近は特にプロセカの記事だとかも読んでいただいて感謝しかありません。

 

と言いますか、最近思うのですがもしかしたら言葉を使って何か喋る方が個人的には上手くいってるかもしれません。動画もよかったのですが、編集が大変で段々頻度が減ってしまったのがあるかなと。

一方で、文章なんかは粗削りだけならババーっと文章書けちゃうので、ちょっと気が楽なんですよね。となると単純な作業速度の問題か。まぁいっか。

 

まぁそんな感じで今後もお付き合いいただければ幸いです。

 

ブログ移転もしたいけど、そうした後も見てくれると嬉しいかなぁ……。