今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】14+全SSSしました!!

 

というわけでみなさんこんばんは。リオールです。

 

SUNの頃からじわじわと未鳥を埋めて、ついに昨日14+全鳥を達成しました!

 

…とまぁ努力だなんだとか話せれば良かったのですが、NEW+終わりのプレーヤーデータを見てると、大体10回前後で終わってるんですよね……w

地力の向上で割と速攻ワンパンできるようになってたなとか、そういうのは嬉しいんですが、じゃあ記録とか何か映えの形で残そうとした時に結構淡白だったなとか言い出しちゃうんですよね。これが人間の欲と言うのか。

 

振り返ってみると最後まで沼ってたエンドマークとデンゲキって、一番やってた無印~STARの時期に結構やり込んでたってのがありまして、相当クセまみれだったんですよね。考え方をそのままにしてやり続けたと言いますか。

11月末の未鳥埋め配信でようやく分かったのですが、案外何も考えずにやってたんですよね。そりゃ沼るわなと。見たまま押す派だからなおさらその傾向が強いなと。

 

でもまぁこれで残るは15の22譜面だけになりましたと。さぁてどれだけいけるかな。