今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【雑記】タマモクロスのフィギュアを買ったお話

 

某所のブックオフで1年近く通ったが、寄る度にウマ娘のフィギュアコーナーに行っては「あー欲しいなーでもあんまり無駄遣いしてもなー」と葛藤し、結局全巻買いのコーナーに行く、ってことを1年近く繰り返していた。

 

しかしその日は12/24。その日も見ては「いいよなぁタマモクロス…」とボヤいてたが、白髭の囁きがあったのか気付いたら手に取ってレジ前にいた。お値段3980円。1年間思い続けたしいっか!の気持ちが働き、ついに買ってしまった。

ちなみに自分は特にウマ娘をやってるわけではなく、アニメの1期と2期を観たくらいだ。1期の文化祭編は結構よかったぞタマモ。

 

ちなみにレビューしようかと思ったが、ゲーセンのフィギュアプライズくらいしか持ってない自分が初めてウン千円台のものを入手したわけで、とにかく「おなかいいね」としか言えなかった。語彙力が欲しい今日この頃。