今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【企画】登録者2000人突破! というわけで指押しレクチャー企画やります!!

どうもお久しぶりです。昔ブログを書いてた時に突然ブラウザが閉じてしまって日記データが全部おじゃんになってしまったトラウマがある自分です。あれ怖いよね。

 

まぁそれは置いといて、まずはこれです。

f:id:shakugantekishana:20190203225649j:plain

なんと、登録者数が2000人突破しましたイェーイ!!!

まぁまだまだ伸ばせるのかなってビジョンはありますので、これからも頑張りたいと思います!

 

で、せっかく2000人超えたし動画編集の負担にならない範囲で企画をやりたいなって思ったのです、ふと温めてたネタがありまして。

 

よし、俺の指押し技術(笑)を伝授する時が来たようだ!!

 

まぁきっかけは長くなるので置いといて、指押し指導教室(っぽいもの)をやりたいなって思います!!

 

 

〇概要

「指押し出来ねぇよチクショウ!!」って嘆いてる方向けに、ホントに少人数ですが指押しのレクチャーをやってみたいっていう大分自分の欲望が詰まりまくった企画です。

指押しが本当にできない状態から、どうやって伸ばすか。初めて本格的にやるのでうまく行くかどうかは保証できませんが、それでもご協力いただける方を募集します。

 

〇参加条件

・プレイ回数が500回以上

・CHUNITHM NETスタンダードコースに加入(スコア・回数データをいただきます。指導中は他者に提供する行為はしませんが、成功した場合は参考例として使用させていただくことがあります。)

・手元撮影ができる方、もしくは横浜か川崎近辺でお会いできる方(直接見てアドバイスを行いたいので)(補足:直接お会いできなくても、手元撮影ができればオッケーです!)

・Angel Dust(M)のスコアが1,000,000未満(未SS)(追記:緩めました)

・STAGER(M)のスコアが1,007,500未満(未SSS)(追記:緩めました)

 

〇指導方法

スコアや回数などのデータを見て、何ができないかのアドバイスをしていきます。

その上で、基本的な指押しのコツや練習方法、家でのトレーニングなど指押しに関する技術を突っ込んでいきます。

他ゲーによる地力上げは行わない予定ですが、サブでやってる機種によっては考慮します。

あくまで初めての指導なので、うまくいかない場合があることを頭に入れておいてください。こちらも本気で取り組みますが、ダメだったらごめんなさい。

 

〇最終目標

・指押しができて、13や13+でも対応できる地力をつける

・エンダスSS、STAGER SSSを出せるようにする

 

〇応募方法

Twitterのアカウント(@reole123)にて、DMで承ります。ひとまずは1人のみで様子を見させてください。その上で追加募集を行うか検討します。

 

応募の際は、

・チュウニズムネットのプレイヤー詳細(レーティングとプレイ回数が見えるようにスクショをお願いします)

・Angel Dust(M) とSTAGER(M)のスコアが載っているスクショ

を提出してください。

 

期限は3日間です。なので、2/6(水)まで受け付けます。多数の応募がありましたら、条件に一番近い方を選ばしていただきます。落選の可能性もありますのでご了承ください。

一人もいなければ中止します。

 

誰かご協力いただける方がいらっしゃれば幸いです。

ぜひ応募していただければと思います。