今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【雑記】見られてるだけでもすごいもんだよな

 なんか記事書こうかなーって思ったらはてなからお知らせが来てた。

 

「今月のPVが100を超えました」だとのこと。

 

よくよく考えてみたら、ブログでこれくらいの人数に見られてるのはどうなのか分からないけど少なくともすげぇことだよなぁって感じた。

お世辞にもいい記事を書けてるわけではないけど、読んでくれてる人たちがいるってだけでも幸せだ。このろくでもないまでに承認欲求を欲してしまう俺にとっては、ありがたいことこの上ない。

 

多分このブログはこれからもロクなことを書くつもりはないだろう。特に「ブログでいい感じで有名人になりました!」だとか、少なくともこのブログに関しては特に気を使うことなくダラダラと書いていくに違いない。

だけど、そんなもんでも繋がりはあるのなら、これからもよろしくお願いします。