今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【雑記】遅くなったけど今年の目標を書いてみる

みなさんあけましておめでとうございます。去年は活動が不定期でしたが今年は色々と頑張りたいですね。

とは言え、頑張りたいなって思うことをたくさん作ってしまうとやることに縛られてしまうので、今年は去年の目標立てて何もできなかったのを反省してちょっと絞ることにします。

……ってだからスマホを開くなw

 

1:専門職のスキルを習得してその分野の仕事に就職

現に切羽詰まった課題のはずなのにどうしてこうもヘラっとしてるんかなって思うところはありますが、とにかく現状このままではひじょーにマズいのは分かってるので、ひとまず決めた専門職の勉強をさっさと始めて、資格取る前提で就活し内定を取りにいきます。大体3月辺りまでに出来ればいいかな。

そろそろ自分でメシを食いに行けるスキルがないとどうしようもねぇ。てかようつべの収益も危ういし自分というコンテンツでお金を生み出す方法を編み出していかないとマズいってのが大きい。

 

2:ようつべの登録者数8000人

今年こそ配信用に家に高スペックPCを買いたいのと、その関係で家の中でも配信を定期的に行いたい、編集をスムーズにやっていきたいってのがあって、ちょっと厳しいかなってくらいの数字設定で頑張ろうかと思う。

俺も毎日1万再生出してようつべの収益だけでゲーセンで遊びて~~!(本音)

 

3:ブログ関連の更新頻度アップとブログのクオリティアップ

単純に考えてること結構あるのに吐き出してないのがもったいないなと思ってて、特にボンバーガール関係の攻略記事とか書きたい欲がものすごくあったりする。

さすがに1と並行は難しいから4月辺りから本格的に動こうと考えてる。PV数よりはデザインセンスの強化を目的にやっていきたいかな。

 

ひとまずこんな感じかな。

とにかく自分でメシを食えるようなスキルをたくさんつけたい今年にしたいと考えてます。