今日も、つらつらと、ゲーム。

YouTubeに投稿している動画の補足だったり、普段考えてることを書いてみたりしようと考えてます。頑張るかどうかは未定です。

【CHUNITHM】上達の役に立つサイト・リファレンス集【チュウニズム】

reference

この記事は、アーケードゲーム『CHUNITHM』で、上達の参考になるサイトや動画を紹介したものです。wikiから個人サイトまで色々取り上げていきます。

 

※3/2追記

編集中にはてなのうんこ仕様のせいでデータの大半が吹っ飛んだため、モチベが下がりましたorz

最低限のものはありますが、修復は随時となります。ごめんなさい。

 

目次

 

1:CHUNITHMレベル10~データベース集(随時更新中)

チュウニズムデータベース集(LEVEL14~)

 

記事を書いている最中、レベル全体のデータが見れるサイトがないか探したのですが、例えば「bpmのみ」や「ノーツのみ」はあっても、それらを網羅しているものが1つもりませんでした。というわけで作りました。手伝ってくれた鯖メンには感謝です。

スプレッドシートのため、スマホ版だと見にくいかもしれません。PC版表示にすると改善される可能性が高いですが、出来ればPCで見てくれると助かります。

また、属性について、判断基準は私によるところが大きく、属性が大きく異なる場合があります。その辺はご了承ください。

また、まだまだデータが埋まっていないため、14以降のみになります。ごめんなさい。

 

【CHUNITHM】明日から使える練習譜面解説! vol.1[HAELEQUIN (Original Remaster) EXPERT]【チュウニズム】 - YouTube

 

手前味噌ではありますが、自分が投稿した動画が一番いいです。ハーレの赤譜面を用いりながら、指押しの基礎の話をしています。7分程度と見やすいのでぜひ最後まで観てください。最後まで見てくれる人あまりいなくて泣いてますorz